アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
艦長日誌
ブログ紹介
日々のどうでもいいことを一日一記事書くのが目標

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クレジットカードが使えないならPSチケットを使えばいい
朝、通勤途中で「GOD OF WAR III」をPS Storeで購入してみたら、問題なく決済できた。なんかのロックとやらは解除されたのだろうと安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 22:34
今日から喜多方ラーメン坂内でラーメン祭り
喜多方ラーメンが390円なので食べてきた。明日も寄ることにしよう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 21:25
PS STOREでゲームが買えない!
PS STOREでPS PLUS加入者向けに「GOD OF WAR III」を100円で発売。ひとまず購入しようとしたら、購入に失敗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 19:31
「閃の軌跡II」を再開
「閃の軌跡II」を再開 しばらく遊んでいなかった「閃の軌跡II」を再開した。今年中に「閃の軌跡III」が出るらしいと聞いて、先に終わらせておかないと遊べないかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 19:05
「ゲーマーズ!7」を読了
「ゲーマーズ!7」を読了 「ゲーマーズ!7」を読了。この巻も勘違いが絡み合う展開で面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 18:16
「セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE」を購入した
「セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE」を購入した 楽天で任天堂のダウンロードソフトが15%引きだったので「セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE」を購入した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 21:04
岡むら屋で「にんにく肉めし」を食べてきた
岡むら屋で「にんにく肉めし」を食べてきた 岡むら屋で「にんにく肉めし」を食べてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 20:50
「アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏」が届いた
「アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏」が届いた 今日は「アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏」の発売日。購入したのはPS4版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 20:44
なか卯の日の二日目はローストビーフ丼
なか卯の日の二日目はローストビーフ丼 なか卯の日の二日目はローストビーフ丼を食べてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 22:03
今日はなか卯の日なのでいくら丼を食べてきた
今日はなか卯の日なのでいくら丼を食べてきた 毎月、14〜16日はなか卯の日で、100園引きクーポンがメールで届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 21:52
今日はやたらと眠い
休み明けなのにやたらと眠い。久しぶりに仕事中に白昼夢を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 20:30
Joshin WEBで200円WEBクーポンが
Joshin WEBで200円WEBクーポンが Joshin WEBで3日間有効な、200円WEBクーポンが配布されていた。ついでに会員限定クーポンもあったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 19:59
通院ついでに、日乃屋で「カミナリつけめん」を食べてきた
通院ついでに、日乃屋で「カミナリつけめん」を食べてきた 2か月に一回の通院の日、帰りに日乃屋湯島本店で「カミナリつけめん」を食べてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 22:39
仕事のPCがやっとWindows10になった
今まで使っていたPCがレンタル期限切れのため、新マシンに移行。やっとWindows10マシンとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 22:35
てんやで「柚子こしょう鶏天丼」を食べてきた。
てんやで「柚子こしょう鶏天丼」を食べてきた。 てんやで「柚子こしょう鶏天丼」を食べてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 20:00
今月のPS+のフリープレイが更新された
今月のPS+のフリープレイが更新された。今月はまあまあ、と言いたい所だが、つい先日購入した「影牢」が被った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 22:16
てんやで「春一天丼」を食べてきた
てんやで「春一天丼」を食べてきた 一ヶ月有効な海老天一本無料券があるのを思い出し、てんやで「春一天丼」を食べてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 21:00
小諸そばで「春盛り天丼セット」を食べてみた
小諸そばで「春盛り天丼セット」を食べてみた 小諸そばで「春盛り天丼セット」を食べてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 20:56
「サイバー攻撃を目撃せよ!2017」を見てきました。
「サイバー攻撃を目撃せよ!2017」を見てきました。 「サイバー攻撃を目撃せよ!2017」を見てきました。そして、クリアファイルをもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 16:32
黒い吉野家に行ってきた
黒い吉野家に行ってきた 秋葉原で新装開店した黒い吉野家に行って、話題のから牛を食べてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 20:21
なか卯で「カレーうどん」を食べてきた
なか卯で「カレーうどん」を食べてきた 昼飯にタンタン麺を食べに行きながら、「汁のはねがつくよね〜、でもカレーうどんの方がもっと危険だよね」という話をしていたら、晩飯にカレーうどんを食べたくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 21:31
レッドビーシュリンプの憂鬱を読了
レッドビーシュリンプの憂鬱を読了 レッドビーシュリンプの憂鬱(リーベルG著)を読了、ITmediaで連載していたWEBコラム小説。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 22:32
近所の松屋は4月に再開らしいので、ちょっと遠回りしてきた
近所の松屋は4月に再開らしいので、ちょっと遠回りしてきた 松屋で「豚肉とたっぷり冬野菜炒め」を食べてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 22:36
なか卯で「坦々うどん」を食べてきた
なか卯で「坦々うどん」を食べてきた なか卯で会員に50円引きサービス中の「坦々うどん」を食べてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 19:13
なか卯で「カレー」を食べてきた。
なか卯で「カレー」を食べてきた。 今日は前にもらった無料券を使い、なか卯で「カレー」を食べてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 19:20
肉そばけいすけで「つけ麺」を食べてきた。
肉そばけいすけで「つけ麺」を食べてきた。 肉そばけいすけで「つけ麺」を食べてきた。肉増し券で肉増量 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 16:07
「相棒 -劇場版IV-」を観てきた
「相棒 -劇場版IV-」を観てきた 明日は東京マラソン。東京マラソンといえば、「相棒-劇場版-」ってイメージが・・・ということで、「相棒 -劇場版IV-」を観てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 19:02
なか卯で「天然いくら丼」を食べてきた
なか卯で「天然いくら丼」を食べてきた なか卯で「天然いくら丼」を食べてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 20:28
「NEW GAME! Lv.6」のBlu-rayが届いた
「NEW GAME! Lv.6」のBlu-rayが届いた 「NEW GAME! Lv.6」のBlu-rayが届いた。収録は11話「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」と最終話「ひとつ夢が叶いました!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 21:25
「スタートレック BEYOND」が届いた
「スタートレック BEYOND」が届いた 「スタートレック BEYOND」のBlu-rayが届いた。個人的には、スタートレックの映画の中で一番の駄作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 20:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる