艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS HPの社食の使い方

<<   作成日時 : 2014/09/03 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日間HPの研修に行ってきたのだが、まあ、研修内容を書くのはいかんので、社食の使い方を書いておこう

まずはHP本社に入るのだが、ゲートがあるので、研修などで訪問したときにしか使えません。

ゲートから入場後、さらにカードキーでエレベータフロアに入り、8階へ。HP本社は8階がまるまる社食になっていて…うらやましい。

メニューごとにカウンターがわかれており、カレーや麺類、定食など全部で2〜30種類のメニューがある。好きなところで、好きなメニューを受け取り、外周窓際の好きな席で食事をとればよし。川と公園を見ながらとか、スカイツリーを見ながらとか、ボッチでも楽しめます…。

食後は、出口に向かい、会計カウンターで食器をトレイごと置くと、金額が計算され、nanacoカードで清算。後払いかつnanacoのみ清算というのが珍しい感じである。

ちなみにこの三日間、食したものは以下のメニュー

1日目、クックパッド健康レシピのタンドリーチキンカレー(麦飯)
2日目。回鍋肉定食(麦飯)
3日目、ポークピカタ定食(黒米)

まあ、価格の割においしかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HPの社食の使い方 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる