艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS また、尿管結石が…

<<   作成日時 : 2015/01/19 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、左腹部の痛みで目がさめた。

最初は大したことがない違和感だったのだが、時間が経つにつれ、我慢しきれなくなり、とりあえず、「#7119」に電話して、救急で行ける病院を聞き、自力で向かってみた。

痛みは引いたり、強まったりでよく分からない状態だったが、超音波診断とCTスキャンの結果、尿管に3mm大の結石がはっきりと写っていたりした。

結局は自然に出るのを待つしかないので、痛み止めと結石を溶かす薬と炎症を抑える薬をもらって終了。

痛みであまり長い距離動きたくないので、仕事は休んでしまった。

何年か前にも結石はあったのだが、その時は腰がぎっくり腰になったかというくらい痛かったんですよねぇ。今回は盲腸炎かと思ったが、盲腸炎なら右腹部だし、同じ原因でも痛みが異なることってあるんだなぁ…。

救急で色々と大きな検査もしたせいか、1万6千円もかかってしまいました…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、尿管結石が… 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる