艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の通信量が上限を迎えました

<<   作成日時 : 2015/01/26 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと5日もあるのに、2Gバイトをオーバーしてしまいました。とはいえ、通信速度が200Kbpsに制限されるだけなので、使えないこともない

考えてみれば、昔、ISDNの頃は128Kbosで十分早かったわけで、200Kbpsでも…我慢できないこともないような?

最近はスマートフォン用サイトでも画像をやたらめったら使われるので重いんだよねぇ。

さて、実はIIJmioのデータ専用SIMが今月いっぱいは使えるので、通話を受けるのを諦めて、データSIMに交換しておこうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の通信量が上限を迎えました 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる