艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡むら屋の「全部のせ肉めし」を食してみた

<<   作成日時 : 2015/09/22 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のレシートが100円引きのクーポンになっている岡むら屋、期限が切れる前に新メニュー「全部のせ肉めし」を食してきた

「全部のせ」とあるようにトッピングの「はんぺん」「ちくわぶ」「豆腐」「大根」「煮卵」が肉めしに追加された一品。食べ始めると…のっている具が多すぎて、なかなかご飯が見えてこない…。

「はんぺん」「ちくわぶ」「豆腐」「大根」を食べているうちにその味の濃さに…つらい…紅しょうがで少し口をさっぱりとさせてみたがそれでもつらかった。美味しんだけどねぇ…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡むら屋の「全部のせ肉めし」を食してみた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる