艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の東京は大雪

<<   作成日時 : 2016/01/18 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から大雪、休みたい・・・

いつもより、ほんのすこし、家を早く出て、地下鉄、JR、京急と乗り継いだが、思ったよりも遅れていない感じ。

何故か山手線は内回りがガラガラのようだ。外回りはラッシュで酷かったが、東京方面に向かう列車はこれからなのかな。

京急はタイミングよく、特急に乗れたが、いつもの12両編成ではなく、浅草線からの直通8両編成。混み具合はいつもの倍以上である。

東京としては3年ぶりの大雪らしいが、交通はそんなに混乱していないのは、経験が生かされたのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の東京は大雪 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる