艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ロースカツカレー

<<   作成日時 : 2016/02/29 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月に客先に行った際に、カレー屋で昼食を食べた。

その時に貰った割引券があったので、2月26日に客先に行った際にも寄ってみたら、2月限定の割引セールでロースカツカレー100円引きだった。割引券とあわせて250円引きの700円なので、食べてみた。

そして、本日29日、肉の日ということで200円割引だった。割引券をあわせて350円引きの600円でロースカツカレーが食えた。

行くたびにお得になっていくので嬉しいが、さすがにこれで打ち止めだろうな…。

まあ、その前にその客先にいく用事は無くなったのだがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ロースカツカレー 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる