艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の中華料理屋の平日限定の弁当

<<   作成日時 : 2016/05/02 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに近所の中華料理屋の平日限定の弁当を買ってきた

以前にシフト勤務の仕事に従事していた頃、夜勤は9時半終了なのにもかかわらず、日勤のリーダーに打ち合わせで残らされ、80%どうでもいい愚痴を聞かされてから帰宅すると、ちょうどこの中華料理屋の弁当が並び始める頃で、よく買っていたんですよねぇ、懐かしい。

ここのお弁当のチャーハンは美味しいんです。おかずも本格的でよし。そして安く400円です。昔は売れ残りそうな時は割引されたこともあったのですが、売れ残ることなんて滅多にありませんね。

チャーハンだけで昼飯、夜にご飯を炊いておかずと合わせて食べて二食分にすることがよくありました。本当にあの時期はかなりお世話になった弁当です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所の中華料理屋の平日限定の弁当 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる