艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑い豚で「春野菜の豚骨ちゃんぽん」を食べてきた

<<   作成日時 : 2017/05/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

品達限定11品目として、笑い豚で「春野菜の豚骨ちゃんぽん」を食べてきた。

画像
豚骨のクリーミーさに、たっぷりの野菜で食べやすいちゃんぽんだ。きくらげの歯ごたえも良い。これはなかなかに美味しかった。

さて、これで、品達羽田はコンプリートした。まあ、これで帰ってもよかったのだが、せっかくだから、羽田空港国際線ターミナルをぶらぶらと散歩してみた。

この空港の一番のポイントは「江戸小路」、意外と歩き回ってみると、セットのような江戸情緒が面白い。
画像


「江戸小路」の上の階に向かうと、「日本橋」があったりする。
画像


その側にはなぜか大量に絵馬がぶら下がっていたりする。
画像

脇には絵馬の自動販売機があったり。
画像


展望ラウンジの方向に進むと飛行機の模型が並ぶ廊下に。
画像


さらに奥にはフライトシミュレータコーナーがあって、多数の人が並んでいました。
画像


展望デッキからは飛行機がたっぷりみることができます。飛行機が次々と離陸しているのをみると、なんか楽しいです。
画像


そんなに広くはないのだけど、1時間は楽しめました。まあ、なかなか、手軽に寄れるところでもないので、次はいつになるかわからないが。でも、品川から快特で10分程度で行けるんですね、驚きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑い豚で「春野菜の豚骨ちゃんぽん」を食べてきた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる