艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川マシマシでラーメンを食べてきた

<<   作成日時 : 2017/07/08 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病院に行ったついでに、立川マシマシ5号店でラーメンを食べてきた。

ミニラーメンから中ラーメンまで、金額は同じなので、中ラーメンを注文。マシマシなのに、野菜をマシしなかったのですが、麺が見えないほどの野菜。初めての人はマシをご遠慮くださいっていう注意は本当ですね。

写真では野菜に埋もれて見えないのですが、野菜をかき分けるとチャーシュー・・・というか肉の塊が。量的に言えばチャーシュー麺以上だった。かなりの満足感。ひとまず、大ラーメンは食べられないきがする。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川マシマシでラーメンを食べてきた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる